コレは、マジで巌竜出動か!?
2005年7月5日 鉄+狩昨日の夜、ビデオ返すついでに雑誌コーナーに寄ったら、『鉄拳5・1』について書いてある雑誌を発見したので見てみる事に。
まぁ、予想は出来ていた事なんだが・・・。
強キャラに大幅な修正が加えられてた。
一番大きな被害を被ったのは、やはりスティーブ・・・・。
たしか、7〜8種類くらいの修正入ってたなぁ。
下はその一部。(オイラが覚えてるヤツだけ。)
覚えてる所ではこんな感じなんだけど、あと3・4つ程修正が加えられてたはず。
確かに闘劇で一番使用率高かったのと、優勝したのは『スティーブ』だよ!でもさ、ベスト8に勝ち残った数で言ったら、『マードック』と『レイヴン』の方が多かったのになぁ〜。(やはり、オレがひいき目に見ているという事なんだろうか。)
ちゅーかさ、これ程修正加えられたらさぁ、『鉄拳4』の時より明らかに弱いっつー話よ!
『ライトアッパー』で浮かないのは『4』の時がそうだから別にいいんだけど『ターンパンチ』(カウンターヒット後よろけ無し)は、やりすぎでしょ!ここまでやったら鉄拳4の時より明らかに弱いっつーの!
ただでさえ、『4』から『5』に移って『ウェービング』の回避性能落ちたのに・・・。(確かに今回、性能高い技多いけどさ。)
最強キャラじゃ無くてもいいんで、コンナニメタラナイデクダサイ・・。
あ〜、親和好きな人が『アーティファクトランド』・『蟹』・『信奉者』取り上げられた気分が何となく分かったわぁ〜。
過ぎた事言っても仕方ないから、『ファラン』と『巌竜』の練習でもしますかねぇ。
まぁ、予想は出来ていた事なんだが・・・。
強キャラに大幅な修正が加えられてた。
一番大きな被害を被ったのは、やはりスティーブ・・・・。
たしか、7〜8種類くらいの修正入ってたなぁ。
下はその一部。(オイラが覚えてるヤツだけ。)
1、『ライトアッパー』(ノーマルヒット時)の浮き解除。
2、『ターンパンチ』(カウンターヒット時)よろけ性能解除。
3、『ホーカー・テンペストコンビネーション』不利フレーム増加。
4、『ソニックファング』2発目の追い討ち困難。
覚えてる所ではこんな感じなんだけど、あと3・4つ程修正が加えられてたはず。
確かに闘劇で一番使用率高かったのと、優勝したのは『スティーブ』だよ!でもさ、ベスト8に勝ち残った数で言ったら、『マードック』と『レイヴン』の方が多かったのになぁ〜。(やはり、オレがひいき目に見ているという事なんだろうか。)
ちゅーかさ、これ程修正加えられたらさぁ、『鉄拳4』の時より明らかに弱いっつー話よ!
『ライトアッパー』で浮かないのは『4』の時がそうだから別にいいんだけど『ターンパンチ』(カウンターヒット後よろけ無し)は、やりすぎでしょ!ここまでやったら鉄拳4の時より明らかに弱いっつーの!
ただでさえ、『4』から『5』に移って『ウェービング』の回避性能落ちたのに・・・。(確かに今回、性能高い技多いけどさ。)
最強キャラじゃ無くてもいいんで、コンナニメタラナイデクダサイ・・。
あ〜、親和好きな人が『アーティファクトランド』・『蟹』・『信奉者』取り上げられた気分が何となく分かったわぁ〜。
過ぎた事言っても仕方ないから、『ファラン』と『巌竜』の練習でもしますかねぇ。
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